ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

やっと「びっくりドンキー」に行けました

ほたすけくんに大好きなハンバーグを食べさせようと、ずっと前から「びっくりドンキー」に連れて行こうとしていました。特に246号沿いの鷺沼店はいつも渋滞の原因になるくらいの人気なので...dikも何度か行ったことがありますが、大抵イロモノを頼んで後悔するパターンでした。

どうも鷺沼店を避けているらしい妻に配慮し、夕方ほたすけくんに暇のあったこの日は狛江まで足を伸ばして雨の中早めの夕食を堪能。チーズハンバーグは普通に美味しく、やっぱりハンバーグ屋さんでは定番モノを頼むべきだと再認識しました(笑)。ほたすけくんは素のハンバーグでしたが、さすがに数々の名店でハンバーグを食べてきたほたすけくんのランキングは低く(泣)...これがスタンダードだと教えた次第でした。ただ店の雰囲気は良い印象だったようです(ディズニーランドの「パイレーツオブカリビアン」だと感じたそうで)。

f:id:dik:20200801143438j:plain