ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

松戸のパン屋さん

この日は妻の用事があり、そのついでにdik実家にほたすけくんと帰ることになっていました。渋谷で妻を降ろし、そのまま一般道でdik実家へ。

が、この日は今までと違い妻に「買い物」を依頼されていました。小金原のパン屋さん「ツォップ」の存在を何かのきっかけで知ってしまったようで、カレーパンを買ってきてほしいとのこと、昼を買いにほたすけくんとdik母と小金原に向かってみました。

12時少し前、意外と人が並んでいない!駐車場も空いていて数組であっさり入れました。種類が多くかなり悩んでしまいましたが(同じような感じで8人しか入れない店内はかなり混乱していました...焼き立てパンも出てきて回転がすごいようです)、さすがは長い間人気店を維持しているお店、どれも美味しそうでした。

f:id:dik:20190206231020j:plainf:id:dik:20190206231027j:plain

ちなみに出るときには長蛇の列...やっぱりキリのいい時間の少し前は空くというdikの予想はあっていたようです。

いったんdik実家に戻り、dikはドライカレーパン、ほたすけはカレーパンを食べたのですが、とても美味しかったです。他にも小金原周辺にはいろいろ美味しいパン屋さんがあるらしく、そのうち妻も連れて行ってみますかね。