ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

実家帰り

3か月ぶりの実家帰り。妻を渋谷に降ろして、ほたすけとdikは11時に実家に到着。すぐに平和台の久兵衛にうどんを食べに行ってみたのですが、昔のガラガラなイメージが一変し大繁盛!つくばエクスプレスの影響か周辺が高級住宅地として大開発されていて、家族連れが殺到するようになったようです。すっかり違う街になってしまいました。
ほたすけはdik実家で溜まった勉強をこなし、買い物と夕食(COCO'S)を堪能して21時頃に出発するまでゆっくりできました!ちょっと暑かったので外を遊ぶ気にもならずいい休憩になったと思います。でも妻を迎えに外苑前付近のコインパーキングで23時まで待つという苦行が待っていたわけですけど(泣)。