ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

週末の記録

この週末は特にお出掛けはせず、土曜日はタマクーヘン(グルテンフリーの切れ端を工場で買いましたが美味しかった!)を求めて二子玉川をブラブラのちほたすけの習い事、日曜日はポケモンGOのコミュニティデーだったので、センター南〜新百合ヶ丘にてポケモンGOをして多数のメリープをゲットのちほたすけの習い事&妻の用事の送迎といった感じでした。
春休みとGWの狭間の時期なのかあまりお出掛けしている人が居ないような感じで、本来はdik宅の行動指針からすれば遠出すべき日なのでしょうが、やっぱりほたすけの習い事がネックになってきました。逆に言えば、習い事があるから遠出しなくて済んでいるわけですが...(苦笑)。