ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

昇級試験

この日はほたすけの習い事の昇級試験(一年振り)ということで、等々力競技場付近に8時に到着していたdik一家。勝手は分かっているので歩いて10分くらいのコインパーキングに停めて向かい、そのまま14時くらいまでdikは観客席で待ちぼうけなわけですが...正直あまり退屈はしません。ただ今回は後ろの方の席に座れなかったので、すぐ後ろでしゃべっているお母さんたちがずっとしゃべっていてうるさかったのがストレスでしたが...。
とはいえ一年に一回の昇級では目的は達せずダラダラ続けている状態とも言え、ほたすけがこれから続けるのかはちょっと考え時かなとは思っています。休日は基本的にお出掛けがはいっているdik一家なので、ちょっと制約が厳しいかなと感じているこの頃です...。
きちんと昇級したほたすけくんのために、帰りはたまプラーザテラスのサーティーワンで金曜日にもらった無料券を使ってアイスをあげました。dikは初めて立ち寄ったのですが、のるるんがアイスとコラボレーションしてるんですね!