ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

歌舞伎座再訪

この日は久々にdikとほたすけはdik実家に行きましたが、その間に妻は日比谷でライブ?を鑑賞して、歌舞伎座で歌舞伎を見ていました。夕食を食べて妻をピックアップしようと向かったのは、久しぶりの歌舞伎座。約束の18時を30分以上過ぎてしまったのですが、その分周囲の路上駐車帯がガラガラで助かりました。
三越まで戻っていた妻を待ったのち、60分の駐車限度時間までまだ30分以上あるということで、歌舞伎座周辺をブラブラ。営業時間終了間近の歌舞伎座テラスを巡って、地下のお土産屋でパン(安売り中)や飲み物を購入しました。ちなみに珍しい歌舞伎パンを(割引で)購入したdik...ヨモギ味のアンパンでしたが、美味しかったです。

ちなみに妻は「幕見席」800円で歌舞伎を見たそうで、前が背の高い外人さんで全く見えなかったそうです....声は聞こえましたが、中身は全く分からなかったとのことでした(苦笑)。