ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

たまプラーザテラス改装

前日、「あしたドキドキ計画、始動。」なる宣伝で大改装オープンとなったたまプラーザテラス。妻は前日一人で見回ったようですが、dikとほたすけ(仮名)は平日なので無理...というわけで、この日朝から一回りしてみました。目的は新しいテラスのデザイン画そのままのレジャーシートを手に入れるため(苦笑)。
小雨の降る中ゲートプラザの二階をぐるっと回り、まだ工事中のユニクロ以外はほぼ見てみましたが...dikとほたすけ(仮名)の用事のある店はあまりないかと。妻もとりあえずお気に入りの店が一つできたぐらいの感じでしたが、dikとしてはユニクロが来てくれたことはよかったかと。と言っても宮前店も江田店あるんですけどね...もうちょっと、たまプラーザテラスならではのお店が欲しかったです。でもレジャーシートやポスターのデザインになっている絵はとてもいい感じですね!
実はそのままdikとほたすけ(仮名)はdik実家にお泊りの予定だったので、無印良品でカーテン(15%引き!)を購入した後に松戸に直行。途中、この日開通する直前の中央環状線(山手トンネル)を通りましたが、分岐点はまだ隠したままでした。15時〜16時は通行止めだったらしいですが、そこまでは待てませんし(苦笑)。