ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

テラスキッズスペース

一日入園の前にたまプラーザテラスに行っていたdik一家。妻が用事を済ませている間にほたすけ(仮名)とdikはマクドナルド方面に向かったのですが...どうもゲートプラザのキッズスペースが大拡張しているようで。ほたすけ(仮名)が小さかったころはそれこそ「スペース」という程度だったのですが、今や子供が入れる車や家が並んでいたりワニのベンチが新設されていたりもうやりたい放題(笑)。ほたすけ(仮名)の年齢ではここはもう使わないので我が家には関係ないのですが...順当に子供連れのための商業施設として成長している様がわかります。
と、テラスのお知らせには一切情報がなく、東急電鉄お知らせに出ていたということが良く分からないのですが(苦笑)。