ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

京都出張

この日から社会復帰のdik...ですが、二日連続の遠地出張です。仕事時間の8割が移動時間でしたので、まだまだ社会復帰という感じはしません。この日は京都まで新幹線で往復しましたが、仕事で京都(市内)は初めてです。あまり時間がなかったのですが、洛匠のわらび餅をお土産に購入。さらにヨドバシで(ちなみに新横浜のビックでも)妖怪ラムネも購入しました!

ついでに、新幹線構内でサントリーの天然水を見ると、何故か奥大山。先日白州で紹介されていたので、ほたすけ(仮名)も覚えているかなと思わずお土産用に購入してしました!さすがに阿蘇は九州に行かないと手に入らないかな...。