ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

保木桃源郷再び

実は朝、昨日TSUTAYAでいろいろ借りていたCDをdikがhydee.bくんで返しに行っていました。途中、昨日「トイカメラ風」のみで済ませてしまった保木桃源郷を再訪し写真を撮りなおそうと思っていたのです。TSUTAYAへの行きも、徳多朗に寄った帰りも立ち寄り、いろいろ撮ってみましたが...やっぱり印象的な写真は加工系のミニチュア風ばっかりとう結果に。特に帰りは大集団が坂を登ってくるのに出くわしてびっくりでした。
さらに、夕方もほたすけ(仮名)の要望で夕暮れの桃源郷にさらに再訪(苦笑)。夕景は難しいですけど、一応撮影してみました。来週も来るのかな...とりあえず、朝美しが丘公園で撮った菜の花の写真と合わせて、今日の成果も貼っておきます。あまり有名になって欲しくはないですけど...。