ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

奈々嬢芸術選奨新人賞受賞

今日も遅めの帰宅となったdik。帰宅途中にiPhoneでニュースを見ていると、「水樹さん新人賞」という文字が...よく見ると掲示の内容でした。早速文化庁のホームページに行って受賞理由を見ていると、古くからのファンにはうれしいお褒めの言葉がたくさんでした。確かに副業で先駆者として駆け抜け、海外公演までこなしてしまった功績は称えられて当然と思います。ファンの一人としてとっても嬉しいです。
でも、前々から書いていますが、一般の方に知られた代表曲がないんですよね。だからいいということかも知れませんが、非ファンからしたら??の受賞のような気もします。文化庁に奈々嬢推しがいるとしか思えない...は言い過ぎですね(笑)。ますますすごい人になってしまったなぁというのがdikの正直な感想です。
とにかくおめでとうございます!日本政府のお墨付きをもって、更なるこれからの活躍を期待しています。