ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

名古屋出張再び

この日は朝9時に名古屋にてお仕事。というわけで朝6時のバスで出勤しました...名古屋であれば十分出勤時間に行けてしまうんですよね(笑)。で午前中いっぱい会議をこなし、午後はお休みをいただいて、高田のクリニックに通院したのちに家に帰ることにしました。ここのところかなり仕事が詰まっていたので行けませんでしたので...。
というわけで、解放感の中名古屋駅でいつもの通り赤福をお土産に購入してから、初めて駅構内のきしめん屋さんできしめんを堪能(美味しかったです)。新横浜に戻ってから高田までどういくか思案し、いつもと違うルートということで東急バスの網72系統に初乗車してみました。広い道がある中で、敢えて狭い道を行く感じの生活路線。新横浜からしばらくはガラガラだったのですが、新羽駅からはかなりの人が乗ってきて立つ人もでてびっくり。dikは新吉田町で降りましたが、ここからは綱島方面に人が乗ってくるんですかね。