ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

たまプラーザテラスイベント

最近にしては珍しく(苦笑)、たまプラーザで一日を過ごしたdik一家。と言ってもイトーヨーカドーにEXIGAくんを停め、マクドナルドでハッピーセット(今週からは太鼓の達人ですね)を購入し、TSUTAYAドラえもんのDVDを借りて、クリスピークリームドーナツで軽く軽食を食べて帰っただけですけど...。
マクドナルドでハッピーセットを購入して、ちょっと買い物をしていた妻と合流する間、イベント広場でなにやら怪しい集団が...そういえば、「アフィリア・ザーガ・イースト」がライブをすると書いてあったことを思い出しました。志倉千代丸御大とモモーイさまのプロデュースの喫茶店?の従業員?らしいことまでは分かっていたのですが、さすがにdikが足を洗った頃ということで正直よくわかりません。ただ千代丸節は今でも水樹奈々嬢の曲でよくEXIGAくんにも響き渡るので、一度聞いてみてもいいかなと思ったのですが...まるでAKBみたいな出で立ちにさすがにdikの好みで一家を引き留めるには忍びなくそのまま去りました(笑)。観客もいつもはたまプラーザでは見ない集団でしたし、なかなかこういう機会もないのでちょっと新鮮でした。
ちなみに撮影禁止だったので、写真は撮っていません。念のため。