ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

Afternoon Tea Room

引き続き体調不良のほたすけ(仮名)くん。この日も朝は37度あり、企んでいたdik実家へのお出かけは見送り。逆に、dik両親が来てくれることになりました。
11時ころに一度自宅に来てもらい、すぐにテラスへ。妻が用事があったので、12時にテラスキッチンですぐに入れるお店を探すもなく、2階のAfternoon Tea Tea Roomが比較的空いていたので窓際の座席でパスタなどを食べました。窓からの見晴らしがよく、すぐそこが桜並木で春は混雑しそうです。dikは何も頼まなかったのですが、ほたすけ(仮名)の残したものを中心に食べたらやっぱりお腹いっぱい(苦笑)。せっかくケーキ頼んだのにほとんど食べなかったね...。

アフタヌーンティー・ティールーム たまプラーザ テラス ゲートプラザ

食べログ アフタヌーンティー・ティールーム たまプラーザ テラス ゲートプラザ

TSUTAYAに寄ってドラえもんパーマンのDVDを借り、家に戻るとすぐに両親はお別れ。自宅では主に撮ったビデオをTVに直つなぎして見ていましたが、ほたすけ(仮名)はそれで十分だったようで、一生懸命説明していました。じいじばあばに逢えて良かったね!