ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

24時間テレビマラソン

昨年は徳光さんを目の前で応援したdik一家。ちょうど六本木に向かう際に246号をさかのぼると、やっぱり今年も佐々木健介&北斗親子のマラソンに引っ掛かりました...昨年とほぼ同じ梶ヶ谷のちょっと先で待ち伏せしてみました。ただ徳光さんの時と違い余裕がなかったようで、北斗晶さんは目の前をすごいスピードで駆け抜けてしまいました...顔も真剣で応援にこたえる感じではなかったです。最終的には感動のゴールをしたようですが(当然見ていない(苦笑))、一応応援はしたということで思い出に残ったかな...と思ったら寝起きのほたすけ(仮名)くんはdikの抱っこ状態でよく覚えていなかったようです。まぁ、仕方ないか(笑)。