ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

Premier Avenue@溝の口

ここのところ妻はここのところ体調不良のほたすけ(仮名)相手でお疲れ気味。雨でお出掛けもできないので、外食を提案してみると探しだしたのが高津の「Premier Avenue」。ほたすけ(仮名)に聞くと「パスタが食べたい」とのことでしたが、フレンチでもメニューにあるようなので。
朝にたまプラーザのテラス駐車場で電話をかけ予約を取ってから(と言ってもランチのハイタイムは満席でその後空いたらということでしたが)高津に行ってみると(溝の口あたりの渋滞は閉口ですね...)、府中街道からちょっと入ったところに小さなお店を発見。近くの駐車場にEXIGAくんを停め、14時に到着。
サラダとメインのランチとパスタを頼みましたが、希望のパスタは味が好みではなかったらしくメインの鶏のコンフィを食べるほたすけ(仮名)。確かにとても美味しかったです!パンやコーヒーも絶品で、さすがに妻が行きたいというお店だけありました。ちょっと周囲の喧騒から離れた感じがちょっと不思議でした。内装も凝っていて落ち着けましたが、特にスタッフさんの気持ちいい応対が心に残りました。

お探しの店舗のページはありませんでした