ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

life studio横浜で撮影

ほたすけ(仮名)ももうすぐ4歳。昨年も綺麗な写真を撮ってもらったlife studioに今年も予約をしていました(実は別のお店で6月を確保していたのですが、この日の横浜スタジオでキャンセルが出ていたようです)。15時半に表参道を出て、首都高経由で横浜公園〜根岸公園へ向かい16時過ぎに到着。
昨年は自由が丘で開放的な窓が印象的だったのですが、横浜は更に眺めが良く(ベイブリッジも見えました!)スタジオそのものも広かったです。その中で、幼稚園の制服と家族3人おそろいの服とlife studio所蔵の服の3パターンで1時間半撮影。移動中に熟睡モードだったほたすけ(仮名)がご機嫌でとてもいい写真が撮れました!絶対的には価格は高いですが、写真の質(やっぱりインテリアのセンスは抜群!)やその場でデータを頂けるシステムを考えると決して高くはないと思います。
終わりが19時になってしまったので、帰りは珍しく外食。ほたすけ(仮名)は今日もとても頑張りましたので、ご褒美に大好きな幸楽苑のラーメンで(親も大助かり(苦笑))!