ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

小田急百貨店町田店

最近川崎市(北部)付近はどこへ行ってもドラえもんイベントだらけ。次々と制覇しているらしいほたすけ(仮名)くんなのですが、この日も小田急百貨店の町田店にてドラえもんが来るらしく早速行ってみることに。町田駅周辺でグルグルと駐車場を探して、なんとかいちのやの駐車場に停められて10時半頃に行くと...もう既に握手権は売り切れ(15時だけ残ってたかな)。当然8階催事場は子供たちで大混雑。
有料も含む参加型イベントはすべて制覇して(それでも1時間はかかったな...)、なんとか満足してくれたほたすけ(仮名)くん。15時までは待てずマックのハッピーセットでお茶を濁して、13時頃に町田から退散しました。やっぱりドラえもんはどこへ行っても大人気ですね(苦笑)。