ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

公園めぐり

この日はお買い物デー。開店直後の近所のスーパーやドラッグストアで必要なものを手に入れた後、ららぽーと横浜に久々に訪問。ACTUSが移転していたり、たまプラと同じお店が続々と進出していたり(でもこっちの方が広いですよね)、多少動きはあるようです。まぁでも空いてましたかね。
アカチャンホンポで必要なものを購入して、東急ハンズでほたすけ(仮名)の「これほしいー」攻撃に耐えながら14時半まで滞在後、自宅に戻りました。
で、ほたすけ(仮名)の機嫌が悪かったので、近所の公園5つを梯子という荒行にdikとほたすけ(仮名)の二人は挑戦...って移動はほとんどおんぶ(苦笑)。まぁ、少しでも思い出に残ってもらえればと思って頑張りました。たぶんあっさり忘れてしまうんでしょうが...dikの心には残ると思います。また遊びに行こうね!