ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

たまプラーザテラス大改装

たまプラーザテラスについて、東急電鉄のホームページに15日のプレスリリースにてリニューアルのお知らせがありました。少し前からクリスピークリームドーナツが閉店していたり動きがあったので気になっていたのですが、遂にユニクロがたまプラーザに来るようです!クリスピークリームドーナツの代わりは「DEAN&DELUCA」らしいです...dikは馴染みがないのですが、そこそこカフェ利用で賑わっていたイメージがあるので閉店が残念です。まぁ、やっぱりドーナツとしてはちょっと高かったですね...。ほかアパレル系では妻が喜んでいるのでいいお店も入っているようです。順次改装ということで、1カ月以上前ですが楽しみですね!
で、この日は前日書いた予定をこなしただけで、特に書くことはありません。前にほたすけ(仮名)がくじ引きで当てた109シネマの無料券を使って、二回目の映画「妖怪ウォッチ」をセンター南で鑑賞(その間dikはセンター南で妖怪メダルを求めてうろうろ...当然なかったです(泣))、ららぽーと横浜に移動してACTUSなどを見て、本屋でコロコロコミックを買って帰宅。そういえばゼビオで投げ売り状態だったほたすけ(仮名)のスキーウェアを買ったな...スキー場が気に入ったようですが、今シーズンに再度スキー場に行く予定は今のところありません...(笑)。