ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

結婚記念日

3年目の結婚記念日。今年は記念日を過ごし式も上げた「フォーシーズンズホテル椿山荘」のイタリアン「イル・テアトロ」でランチの予約をとっていました。
やっぱり都心の一流ホテルだけあって料理は一級品、スタッフさんの心遣いによりほたすけ(仮名)もなんとか最後まで飽きずに座っていてくれて(最後はギリギリだったけど)楽しい時間を過ごせました。とっさに色鉛筆が出てきたり、そもそもぬり絵になるメニューだったり、いろいろ用意がいいですね!
いつも通り庭を一周してみましたが、三重塔の周りは改修?のため立ち入り禁止。逆にいつもより荘厳に見えました(笑)。