ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

よみうりランド

二子玉川高島屋でほたすけ(仮名)とCX2の試写目的で空中庭園で遊んだ後(本当は妻の用事待ちですけど)、dikは初めてよみうりランドへ行ってみました。目的は、ほたすけ(仮名)お気に入りの「アンパンマンショー」を見るため。14時の会にちょうど間に合うようだったので急いで行ってみた次第です。
ちょっと冷たい風が吹く中でしたが、満員(立ち客一杯)の中30分強のステージ...のうちほたすけ(仮名)はdikに腹ばいになって見ようともせず(泣)。ただ声は聞こえて興奮していた様子...まだ話はわかんないよね(泣)。親にとっても演劇を見るのは新鮮で、行った価値はあったかな?とりあえずほたすけ(仮名)との思い出になったので良かったかと。って、浜名湖でもショーを見たような(観覧車の上から...)。
その後よみうりランドを(ほたすけ(仮名)をおんぶしながら)一回りしてみましたが...空いてましたね(泣)。EASTあたりは妻にとっては好きなアーティストのコンサートに3日連続で行った思い出の地らしいですが...dikは全く感慨ありません(笑)。狭いようで広かったですね。また大きくなったらジェットコースターでも乗りに来ようね! >ほたすけ(仮名)