ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

はらドーナツ@元競馬場

前に購入したダイニングセットの手続きを兼ねて、目黒通りへ。ちょっと早めに着いたのではらドーナツでお茶をしていました。2階は古材を使った感じのカフェで、いつも空いているので重宝させていただいています。dik的には目黒通り側の方が好きなのですが...。行くたび違うドーナツが並んでいてとっても美味しい良い店です。引越先の最寄り駅近くにもあるので、たまにまた食べますかね。
ちなみに、その後自由が丘のモンサンクレールに立ち寄り。駐車場わかりにくいですね(その分空いてましたが)...。というか、よく話を聞かされるわりには実はdikが店内に入ったのは初めてだったり(苦笑)。