ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

同窓会@池袋

この日は大忙し。建築中の家の立会いと、そのあと勢ぞろいした両家家族総勢七名でみすずヶ丘の「カレット」にてランチ、そのあとdikの弟と姪っ子のクリスマスプレゼントを選びに東戸塚へ、更に戸塚で夕食(きつねうどん)。そこから一気に池袋に飛んで、中学高校大学の同期と集まって恒例の年末同窓会となりました。
東武百貨店の「銀座縁」で、19時半から22時過ぎまでずっと話してました。近況も基本相変わらずのようで(dikの激動ぶりが目立った?ような)、それぞれ頑張っているようで何よりでした。やっぱり中学の頃の友人というのは気も許せて楽しかったです。ずっと過ごしていたいような居心地の良さを感じました。とっても貴重な友人各位です。次は...dik宅かな。