ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

&youでランチ

最近はどこへ食べに行ってもほたすけ(仮名)が暴れるので、この日はちょっと時間をずらして外出することに。妻が梶ヶ谷の珈琲屋さんがおいしいということで、田園都市線梶ヶ谷方面に向かってみました。
で、たどり着いたのが住宅地の奥まったところにある「&you(アンジュ)」。結構広めの店内に、3割くらいのお客さん。3時に行った割には結構な入りでびっくりでした。客層も様々で、親子(と言っても子供は自分と同年齢)連れやグループなどいろんな人が使っているんだなぁと思いました。駐車場も広いし、このあたりでは評判なんでしょうかね。
で、出てきた料理もボリュームがあって、店員さんの雰囲気も良く大満足。また来たいお店でした。