ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

山下公園〜大桟橋

お休みの最終日、朝早く山下公園へ参上したCALDINA。小雨の降る中で、埠頭を海沿いにずっと歩いてみました。まだ人も少なかったですが、緑と海の間を歩く感じが心地よかったです。で、そのままだと歩き足りないので、大桟橋をぐるっと一周。ベイブリッジも赤レンガ倉庫もみなとみらいも見えるベストポイントで、隠れたスポットだと再認識。妻は初めてだったようですが...気に入ってくれたかな?で、戻ってホテルニューグランドに寄ってから駐車場へ。なかなか楽しかったです。
そのあと山下のホームズから某所に寄って帰りました。なかなか楽しいお盆休みでした!ちなみに写真は某所で貰ったスイカです(笑)。