ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

実家往復

妻がいろいろ用事があるとのことで、この日はdikがほたすけ(仮名)と実家に帰ることにしました。両親に日吉まで来て貰い、WISHくんで松戸へ。三連休の最終日でしたが、まだ朝早かったのでそこそこ空いていました。
最初は機嫌よかったんですが...お腹が減りだした頃から大変な状況に。ミルク飲んでから大泣きしたり、バタバタと。泣きやんでから(=寝てから)は、プリンタを稼働させA4に引き伸ばして印刷したり、美味しいものを食べたりとゆっくり?させてもらいました。可愛い顔を両親に見せられて、dikはとっても幸せでした。
帰りもWISHくんで(dik運転で)送っていただき、途中の華屋与兵衛で夕食。最後ちょっとぐずりかけてましたがなんとか持ちました(笑)。楽しかったです。ありがとうね >妻様。