ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

コンテスト参加

この日は某所でコンテストに参加したほたすけ(仮名)くん。妻が前に応募していたそうで、その中から書類審査に通って、この日の昼に選ばれたメンバが集結してファッションコンテストを実施することになっていたそうで。
で、ほたすけ(仮名)くんは駐車場からすでにご機嫌斜め。事前に周りを歩いたりしたのですが、実際のコンテストのステージでは大泣き(苦笑)。力いっぱい泣いていたので、泣き相撲では余裕で勝てたと思うのですが...10名から選ばれる一次審査も通過してしまいました。妻のご両親の服のセンスと妻の選んだ服、あと最後に勧告(忠告?)したdikのファッションセンスが良かったようで、赤で統一したファッションが評価されていました。いやまさかと思ったのですが(笑)。
で、最終審査では一次のときに輪をかけて大泣きするほたすけ(仮名)。何が不満だったのかな?さすがにトップは遥かに年上の方に譲りましたが、最後までステージに居たほたすけ(仮名)と妻をちょっぴり誇らしく思った一日でした。ビデオもばっちり撮ったので、いい思い出になったね!