ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ららぽーと豊洲横の公園

妻が用事を作っていたので、朝から豊洲へ参上したdik一家。妻が用事を済ませている間にdikとほたすけ(仮名)は海際の公園で過ごしていました。普段は二人で過ごすことはなかなかないので、それはそれで新鮮です...が、我が子の好き勝手ぶりには手を焼きました(笑)。特にお気に入りだったのは、砂場の出入り口(一つしかない)に陣取って出たり入ったりと大迷惑のほたすけ(仮名)。意外と一つのことにこだわるタイプなのかな?あと海の際まで行って座ってしまい、危うく靴を落とすところでした...。ほっとくとどこまでも行っちゃうし(泣)。戻ってくるほど理性が働くまでは成長していないということで。
で、最後は無理矢理連れて帰ると大泣き。結局夕食食べるまでずっとぐずり気味でした...お父さんは疲れたよ(苦笑)。