ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

東京多摩川ゴルフ練習場

久々にゴルフ練習へ。前に行った時は...会社帰りに会社の人とその方のクラブを借りて、それも数ヶ月ぶりだったと思うのですが...1月くらい?3ヶ月以上クラブを振ってないわけでしたが、久々に友人と東京多摩川ゴルフ練習場へ。
2時間打ち放題(平日ですから!)を頼んでいざ打席へ。最初は久々だったので大変なことになってましたが(笑)、数を打つごとに徐々に体がこなれて、ドライバは絶好調の230ヤード越え。まぁ昔の悪い癖は出まくりましたが(ドライバでの大スライス、ロングアイアンでの広角打法、ショートアイアンの右30度打ち出しなどなど)、おおよそ300球、以前と比べてもまぁまぁ好調でした。というよりも快晴の下久々に体が動かせて、気分爽快になりましたです。お付き合い頂きどうもでした >kくん