ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

LINX新川崎〜コメダ珈琲

会社の同僚kくんと久々に逢うことに。常に朝ゴルフ練習をして昼食を一緒に食べるというスケジュールですが、この日は今まで初めて雨。EXIGAくんで自由が丘に乗りつけるまではしましたが、いつもの多摩川河川敷ではなくLINX新川崎へ。雨でも練習できるところということでここになりました。
久々の打ちっぱなしだったのでdikの出来は散々でしたが、kくんは新購入のFWを試せて、打ちっぱなしの醍醐味(?)を楽しんでいた様子。中古でしたがdikが打ってみてもいい感じのクラブでしたね。そろそろまたコースにでも行きますか???
で、そのあとは妻とほたすけ(仮名)を家に迎えに行き、またお昼を一緒に頂くことに。が、いい場所が思いつかないので、勝手に下丸子のコメダ珈琲へ。ハンバーガーとアメリカンだけでしたが、ほたすけ(仮名)も機嫌がよく楽しい時間を過ごせました。どうもありがとうね! >kくん