ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

羽根沢ゴルフ

久々のtどのhyどのとのゴルフ企画。本当は別の場所にするつもりだったのですが...集合してみたら何故か別の施設になってまして(汗)。仕方ないので前にも行った羽根沢ゴルフクラブへ。
夏の暑い日だったので空いているかと思いきや、結構混んでました...というより前が詰まっていた?二周り目は前が空いた(追いついたら抜かせてもらった)ので早かったですかね。3人ともパーのホールもあったりと結構好調だったかと。dik的には一つボールを失くしたことがちょっとショックでした。スコアは36,31でまぁ平凡?二周り目の最後はちょっと崩れました(泣)。
そのあとhyどの宅でモノポリーなど。久々に勝ったような...森タワーの勝利ですか。