ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

お買い物記録-2006/01/07

年末&通販&本日購入のCDを以下に列挙。

  1. GIRLSブラボー イメージソングCDGIRLSブラボー second season」イメージボーカルアルバム/橋本みゆき・yozuka*・Sizuku・みるくくるみ・中山マミ 他
  2. リヴァイアサン 終末を告げし獣リヴァイアサン週末を告げし獣/Revo
  3. GWAVE2005 1st impact
  4. ビタミン☆MUH〜MUH〜
  5. Tears in snowTears in snow/佐藤ひろ美
  6. CALDES(同人)
  7. cereza -ToHeart2 Image & Arranged Album-/柚木まき霜月はるか・nono(同人)
  8. Battle Collection3 〜The Last Desperate Struggle〜(同人)

1.は前も書いたとおり中山マミさんの曲を集める一環で。でもこれ2005年3月発売なので、dik的には買い逃しです(笑)。
2.はSoundHorizonのRevoさんの作品ということで、何かのついでにと思ってAmazonで購入。まだ全体通しては聴いていませんが、若本規夫さんのナレーションが渋すぎ(笑)。眠りながらの印象では(ぉ、やはりかなりいいかもです。
3.はいつも買っているので。GWAVEで集められるものは毎回いい作品が多いです。
4.は前々から欲しいと思っていた昔のアニソンを集めたもの。タッチとか懐かしいです。歌っているのがコスプレ嬢?の方々なので歌がうまいかどうかは二の次で楽しめるCDですね。
7.はなんか同人のわりには豪華。1曲目はとくにいいですね...。
8.は今回はスクウェア系バトル曲集。まだ聴いてないので何とも言えません(笑)。が、同人でスクウェアとかファルコムとかのアレンジ曲がたくさん出ているのが非常に嬉しいです。オフィシャルでの動きはもう期待できないですし。