ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

忘年会〜徹夜カラオケ

dikはその足で今度は新宿へ。到着して、その圧倒的な人の数にびっくり(笑)。忘年会の最盛日でしょうからね。で、dikはszkどの、gtどの、kskbどの、fjttどのにて開催していた忘年会に遅ればせながら合流。あまり一緒に居られず残念でしたが、fjttどのは本当に久しぶり。また草津にスキーに行きましょう!>各位
23:30に解散。さらにkskbどのとdikは池袋パセラに徹夜カラオケへ。年末には必ず実施する恒例行事なので(笑)、kskbどのに予約していただいての実施となりました。朝の11時から歌い続けているdikの喉は既に限界に近かったですが、マイクを握ればそれなりに歌える自分にびっくり。kskbどのはしゃっくりが止まらない状態で苦しそうでしたけど...お互い休みなく入れ続けて(当然歌が終わったら演奏停止(笑))、数え切れないくらいの曲を(ちなみにdikは100%女声曲(笑))歌いきって、5:30に解散となりました。我ながらよく体力持ちました...。kskbどのもお疲れでした。
そんなこんなで、楽しい忘年会の一日&一晩でした。翌日はバタンキューでしたけど。