ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ジ・アウトレット平塚

最近オープンしたアウトレット平塚に行きたいと言うことで妻と二人で昼頃に246号を辿って平塚(といっても北の端)にRAV4くんで向かいました。厚木インターの先の近辺は大渋滞でしたが、それをパスして少し先から入ると結構スムーズに駐車場に入れました。

特に目的もないのでふらふらしているとTVクルーを発見。オリエンタルラジオの藤森さんや芸人の蛙亭のお二人を見て、ああこれは王様のブランチだなと直感。実際数週間後に放映されてました!

どの店もいっぱいでしたが、14時近くにスープカレー屋さんに立ち寄って遅めのお昼を堪能し帰宅。近くはないですがお出かけには良い距離感の場所にアウトレットができて、いろいろと選択肢が増えました!