ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

GW2日目-授業参観

イオンスタイル碑文谷(ほたすけくんの高校まで40分歩いて行ってみました。授業参観は妻は年数回行っていますが、平日休みを取れないdikは小学校以来。高校生の授業はさすがにdikもわからずでしたが、ほたすけくんが楽しそうだったので良かったです)

メトロポリタン駐車場

洋食UCHOUTEN(昨日に続いて洋食屋さんでランチ。妻が考えていたおしゃれなハンバーグ屋さんではなかったらしくびっくりしていましたが、コスパは最高でした!二日連続だったのでハンバーグは避けてポークジンジャーにしましたが、ハンバーグにすれば良かった・・・)

COFFEE VALLEY(いつも立ち寄る東京アニメステーションの近くにあるカフェ。三階(本来はスタッフさんの作業場)でまったりと食後のブレンドを頂きました)

西武百貨店(デパ地下)

TSUTAYA池袋ロサ店

池袋西口公園(秋元康さんプロデュースのアイドル?がステージをやってました)