ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

平和の森公園散策

この日の昼食は市ヶ尾の「壱語屋」で焼肉パーティー。ほたすけくんの誕生祝いはいろんなところでやったような気がしますが、ランチでいい肉を食べられて良かったのではと。

そのあとですが、少し前に学校の行事で平和の森公園に電車で行ってきたほたすけくん、予想通り妻が行きたいと言い出し...機会を見ていましたがこの日ほたすけくんを連れ出すことができたので、その足で大森に買い物に行きがてらちらっと寄ってみることにしました。

大森のイトーヨーカドーRAV4くんを停めて、暑い中を平和島駅付近を経由して20分ほど歩いて平和の森公園へ。アスレチックをやったようなのですが、時間的にすでに受付終了(いや受け付けていても入りませんでしたけど)で少し寂しい状態。南の海際まで行って浜辺を撮影した時点で時間が来てしまいイトーヨーカドーにとんぼ返りとなりました。思っていたより広く、ほたすけくんがもう少し小さければアスレチックに行っていたと思います。いい公園でした!