ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

スタッドレスタイヤ装着

EXIGAくんへのスタッドレスタイヤ装着はしばらくなく、雪世界に行くことはずっとお預けだったdik一家。が折角の新車ということで、タイヤの寿命を延ばす意味でもここでスタッドレスタイヤを装着することにしました。

いつものようにオートバックスで装着...ではなく、ディーラーで着けてもらおうと考えてネット検索すると、はるかに安いタイヤ販売のサイトが結構あることを発見。装着は近くのオートバックスだけではなくガソスタを指定でき、贔屓のENEOSを指定してこの日1時間弱を待ってYOKOHAMA G075を取り付けました!

とりあえず年末にかけて出かける予定には間に合いました...が、本当に行くのかな?