ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

カツサンド堪能

EXIGAくんの修理が終わるとの見込みの日ですが、相変わらず自転車とバスと徒歩で過ごすdik一家。この日のお昼は平原橋にオープンした「YES!カツサンド」に決めていました。

11時ころに到着するように歩いて向かうと、テイクアウトのみの営業とのこと。コーヒーがおいしそうだったのでソース&カレーのセットでホットコーヒーを頼むと、なんとカップで提供(笑)。まさかの二つを手持ちで自宅まで30分歩いて移動するという筋トレにチャレンジする羽目になったdikでした(笑)。

f:id:dik:20210205215748j:plainf:id:dik:20210205215738j:plain

もちろんカツは美味しかったです!リピータになりそうですが...ネックは駐車場がないことです。平原橋交差点から少し登ったあたりに駐車していた方もチラホラいらっしゃるようですが(移動中に見かけます)、さすがにやめたほうが良いですよ...

ちなみにそのあとスバルから電話がかかってきて無事EXIGAくんは戻ってきました。諭吉さんもずいぶん飛びましたけど(泣)、2月のほたすけくんの大勝負の時期でなくて本当に良かったです。これでまた新車検討の時期が遠のきました(苦笑)。