ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

NEWoMan横浜再訪

ポケモンGOのイベント対応もあり、少しお出掛けを考えていたdik一家。クーラーの壊れているほたすけくんの部屋に扇風機を買ってあげようと考え、家電で駐車場が確保でき比較的日差しを遮られる街ということで、ここのところ何度か行っている横浜駅に行くことにしました。前回オープンの週末に寄ったNEWoManも屋上のテラスが開放されたということで、ほたすけくんを連れて行きたかったので。

横浜駅は前に来た時よりも空いていて、駐車場もあっさり、ヨドバシカメラもそれほどの混雑ではなく、NEWoManもオープン当時からはずいぶん落ち着いていました。梅雨の晴れ間が射すうみぞらデッキは、「YOKOHAMA」のモニュメントが印象的。バックに海を入れるのはなかなか難しいですが、12階の高所から見下ろす形なので眺めはなかなかでした。意外とランチを食べている人が多かったです!

f:id:dik:20200721091833j:plainf:id:dik:20200721091843j:plainf:id:dik:20200721090624j:plainf:id:dik:20200721090628j:plain