ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ガーデンチェア&テーブルの塗装

 

この日は久々に、庭に放置しているテーブル&チェアのメンテナンス。最近密でうるさいホームセンター(あざみ野ガーデンズのUnidy)に行き、ウォールナット色の塗装剤を購入して、1時間ほどで塗りたくりました!3年ぶりくらいかな・・・

もうほとんど使っていないのですが、イエローバラウ(セランガンバツ)材は非常に強く、10年たっているのにまだまだ現役...本当に頑丈です!今回塗装すると新品のような感じになっていい感じ。塗れない箇所との色の違いが出てしまいましたが(色選びミス(苦笑))、いつかは役に立つかなと考えております。

f:id:dik:20200509211452j:plain