ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

あざみ野ガーデンズ情報公開

先日東急電鉄のホームページに、剣山スポーツガーデンの跡地にできる「あざみ野ガーデンズ」の情報が載っていました。地元の方と共同で、ホームセンター(Unidy)を核とした16店舗をオープンするようです。ゴルフコースの地形をできる限りそのまま使って、緑豊かなショッピングセンターとなるようです。dik一家として気になるのは、「100本のスプーン」というお店。Tokyo Soup Stockの新形態(各地区でいろいろやっていますよね)だそうですが、ここはファミレス?形式のようで。あざみ野倶楽部もあります(よね?)が、一度は行ってみたいかと。他食品店もあるようで、三規庭をよく使うdik一家なので出来たら使うかと思います...今まで通りでも十分なんですけどね。オープンは10月、楽しみです。