ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

仲本工事さんと

最近事情がありdik一家は自宅周辺で過ごしている休日が多いのですが、この日もお出掛けはセンター北まで(下記のイベントの後)のつもり。お昼をあざみ野ガーデンズで買ったのちに12時頃、そういえばハックドラックの近くのカフェで仲本工事さんがやってくるという投げ込みチラシが届いていたと思い出し、ほたすけと妻に行ってもらいました(dikは後から追いかけたのですが終わった後でした)。数人が並んでいて、ゆるーく写真撮影をしてもらったようです。dikの世代にはいい(体操の)お兄さんだった記憶がありますが、今でも十分お元気に活躍されているそうで...サインももらって写真撮影をしてもらったようで、良かったね!でもほたすけは誰だかわからないと思うのですが(苦笑)...再放送している「ドリフ大爆笑」でも観てみますか。