ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

二子玉川セール中

実は前日あざみ野ガーデンズに行ったのですが、事情があってこの日も行くことになっていました。予定は夕方なので、それまでの間に二子玉川のフライングタイガーで買い物をしたいとの妻の要望があり、高島屋がセール中の二子玉川に行ってみました。
いつものライズの駐車場に11時半頃にEXIGAくんを停め、フライングタイガーにて買い物(空いていました)。その後地下を経由してライズに戻って東急ストアで食品を買うといういつものルート...でしたが、食品を買った後で駐車無料時間をオーバーしていることに気付いたdik。急遽ほたすけの夏休みの課題図書を有隣堂で買ってからライズの広場に向かうと、懐かしの「ドラゴンクエスト」の最新版のイベントをやっていました。目の前にキングスライムがあらわれた!のですが、写真を撮るために重い荷物を持ったまま受付に並んだ後に写真撮影(笑)。さすがにゲーム体験はできませんでしたが、dikにとっては嬉しい写真を撮ることが出来ました!