ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

年末恒例カラオケ部活

今年で19回目となるカラオケ部活。a部長とdikのスケジュールの逢う12月中旬の日程にて毎年開催しております...といってもdikは参加一方で、運営はすべてa部長にお願いしているわけですけど(スミマセン)。

5年連続でほたすけも参加させていただき、いつもの渋谷のカラオケ屋さんで歌わせていただいたdik。13名も参加しているので歌っている時間よりも人の歌を聞く感じとなるのは仕方ないですが、毎年新しい方が来たり復帰されたりといろいろありました!皆様お疲れ様でした。dikはここのところ続いていたノリのいいJ-POP路線を離れ、「ワルキューレは裏切らない」をトップバッターで熱唱(苦笑)しましたが、本当にこの日ギリギリ体調が間に合った感じでした。ほたすけはRADWIMPSを歌いましたが、難しそうなんですけど(泣)。点はそれなりですが盛り上がっていたようで良かったです!

↓下はいずれもほたすけくんの点数・・・「ワルキューレはとまらない」は結構きつそうでした。

f:id:dik:20181216223556j:plainf:id:dik:20181216223608j:plain
ほたすけくんが一緒だと飲み会まで一緒できないのが残念ですが(妻が別行動をしており迎えに行かないといけないということもあり)、また来年もよろしくお願いします。良いお年を!