ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

中央新幹線工事

前々から知ってはいたのですが、なかなか写真を撮れずにいたのが、王禅寺ヨネッティーあたりで「中央新幹線関連の工事」をやっていること。朝ほたすけが(ポケモンGOのために)散歩をしたいとのことだったので、ヨネッティー付近まで軽く歩いて遠出をしてみました。

珍しいポケモン続出でほたすけ大喜びの中、dikはD3300にTamronレンズ(70-300mmm)を付けて鳥の撮影を少し。珍しい鳴き声の鳥もいて、ホトトギスの声も...ゆっくり歩くといろいろ発見がありますね!

ちなみにそのあと二子玉川まで買い物に出て、新しくできた「Q Plaza」へ。と言ってもmomt-bellには買い物はなく、ちらっと寄っただけでマロニエコートに行って「ファーマーズショップ」でモーニングセットを食べたdik一家。空いていて待ったりできたので良かったです。