ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

等々力競技場

前日はそれまでのハードワークに疲れて22時半に帰宅してパスタを自分で作り、食べ終わった段階でソファでバッタリ倒れていたdik。5時に起きて皿洗いをしてから風呂に入って二度寝をするというありさまでした。
が、この日はdikが仕組んで、フロンターレの試合を見に等々力競技場へ行くことにしていた日。なんとか9時に起きて、11時前には自宅を出ていました。

いつも通りグランツリーにEXIGAくんを停めて(ヨロズマートを見つけてびっくり)、ほたすけと妻は寿司屋さんで昼ごはん(dikはポケモンゴーをやりながらマクドナルドまで移動してハッピーセットゲット)を食べたのちに等々力競技場まで歩いて移動。軽くイベントをこなしたあと(いや軽くはなくとてつもなくきつかったですけど(泣))、いつも通りフロンターレ戦を観戦しました。今年も苦戦しましたが、なんとか1-0で勝てて(しかも後半のいい時間に得点して観客席は大盛り上がり)良かったですが、今回はオペラグラスを手に入れたほたすけくんが興味津々に試合を見てくれたのがおおきな収穫でした。昨年はずっとゲームしてましたから...。