ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

パークハイアットでランチ

年末から妻が予約していたパークハイアットでのランチ。ビュッフェをとても楽しみにしていたほたすけでのためにインフルエンザの後遺症でキツい体をおして、家を出たのはギリギリ10時半。甲州街道が混んでいて(こういう日に限って街路樹の剪定をして1車線規制の罠)なんとか間に合いました(10分くらい遅れで(笑))。
dikも妻もまだまだ本調子ではないのですが(妻の方が少し回復が早かったようです)、バイキング形式のビュッフェとメイン(dikはステーキ)、さらにデザートを食べてお腹いっぱい。完全ではないですが夕方にはかなり回復してきました!行くかどうかも悩んだのですが、ほたすけもたらふく食べてくれて、行ってよかったです!