ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

京葉線にて

最近何度か行っている千葉市に出張だったdik。お仕事も詰まって来ていろいろ大変なのですが、ふと京葉線を見ると妖怪ウォッチのステッカーが貼ってありました!いきなり来たのでびっくりしましたけど、この路線妖怪ウォッチが好きなお客さんはあまり乗らない気もします...。

ちなみに帰り、たまプラーザでは一切見かけない妖怪ウォッチの「エンマ大王進化キット(VersionE)」をイオンで発見!ずっと探していたdikも迷わず購入しました。東急百貨店の方は「もう生産していないそうです」と言っていましたが、残っているところには残っているものですね。