ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

有名人続々@たまプラーザ

どうも天気がすぐれない三連休最終日。昨日体力を使い果たしたdik一家ですので、dikは10時起床(8時に起きてゴミだけは出しましたけど)ということでお出掛けもできず、鷺沼とたまプラーザに買い物に行っただけで済ませました。
たまプラーザにはイトーヨーカドーの5%引きハガキを使うために行ったのですが、東急百貨店に行くと山川恵里佳さんがトークイベント中、内容がdik一家には関係がなさそうだったのでたまプラーザテラスに向かうと石坂浩二さん(&ろうがんずの皆さん?)のイベントがやっていて、一般客締め出しのため外に出るとフェスティバルコートでアイドル?が踊って歌ってました。なかなかたまプラーザには行かないdik一家ですが、有名人をたくさん見られて妻は楽しそうでした...。

ちなみに有名人の皆様の写真は撮ってませんので念のため。